運命を拓く

| コメント(0) | トラックバック(0)

9152GVoNzOL._AC_UY218_.jpg 12月4日になって厚生労働省の自宅待機アプリから解放された。
 11月に3週間だけ規制が緩和した時に帰省できたのは幸運のタイミングだった。思い立ったら積極的に行動することだ。
 そんなことで10日から12日までロスアンジェルスに出張してくる。今回は機内で医療用のマスクをして行くつもり。これは「残心」で最後まで武漢ウイルスに油断しないためです。
 カルフォルニアといえば、2021年「世界で最も影響力のある100人」にも選ばれた大谷翔平選手、稀代な偉い若者です。日本のテレビで紹介された彼の愛読書のなかに中村天風の書籍があったことで、いま若者の間で注目されているらしく、今回の帰省の折に何人かの知人に、あれは「私のいう人か」と問いただされた。
 「有花自然香」、なにを今さらなのだが、いい気分でした。大谷選手を立派に育てた親の顔が見たい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/935

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2021年12月 7日 01:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「習クロン株」です。

次の記事は「日米水際対策の違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。