我が倉庫

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_2511.jpeg 当地は今のところ例年にない暖かさです。もうすぐクリスマスというのに日中は4度から6度くらいになっています。
 それでも外で散歩するには寒いので、もっか倉庫を運動ジムに早変わりさせグルグルとハムスターのごとくに歩きまわっています。
 事務所と倉庫は来年3月の開け渡しになっていまして、売り物件リストにのせたら翌日に売値で決まりました。まだ契約書を交わしていないが成立すると思う。
 物件を視察にくるブロウカーが、倉庫のドアを開けた瞬時に共通して「ベリークリーン」(清浄だ)と言います。そう、司馬さんやコンマリが言う「片隅をきれいにすれば、そこに神がおわす」のです。
 かれこれ27年間もここで仕事をしていましたから、いざ手放すとなると愛着を感じてきますが、大いなる勇気と大いなる決心で予定通り進めています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/940

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2021年12月21日 04:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「国敗れて華人あり」です。

次の記事は「昔語り「上毛カルタ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。