武漢ウイルス、いい加減に

| コメント(0) | トラックバック(0)

 武漢ウイルス感染騒ぎはいつまで続くのだろか、いい加減にしてもらいたい。
 如何に生物兵器漏れウイルスでも尾身クロンまでくればインフルエンザなみで、予防接種すればいいだけと思うが、まだ専門家からその声を聞かない。
 たぶん北京冬季五輪まで騒ぎが続き、後はブースター効果が出たとのことで、国民に真相がバレないうちに幕引きになるのではないか。
 我がニュージャジー州では、感染者がここ2週間平均で13,000人を越えていますが、話だけで非常事態宣言もなく近くのスーパーに行ってもマスクをしている人は半分ほど、また感染者は入院せず自宅療養で家族とは濃厚接触のままです。
 世の中いったいどうなっているのかと思うが、もうみんな腹の底ではインフルエンザなみと感じていて、国民誘導のその手には乗らんぞと思っているのではないか。
 蛇足ですが、メルク製薬からインフルエンザ治療薬程度の飲み薬も出ましたが、メルク社は我が街に在ります。我が州にはJohnson & Johnson をはじめ大手製薬会社が集中しています。
 もうこのへんでいい加減にしてもらいたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/943

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2021年12月28日 01:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬至/一陽来復」です。

次の記事は「12月31日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。