12月31日

| コメント(0) | トラックバック(0)

12/31.jpeg 今日の仕事納めをもって我が社を整理しました。
 長いこと仕事をしていたので、整理を決めてから2年かかりました。後は1月にコンピューターを締め、3月の税金申告だけになりました。
 最後の2年間は武漢ウイルス非常事態宣言のなかでも、自己の本分として1日も休まず出荷を続けたことを誇りにしての退場です。
 「箱根山 籠に乗る人 かつぐ人 
          してまた草鞋を 作る人」
 しばらくは籠に乗らせてもらい、してまた草鞋を作り始めます。
 3月に事務所と倉庫を人様に譲ることになりますが、朝陽はいつまでも私の思いを照らしてくれると思う。
 さて「ゆく年くる年」、みなさんどうぞよい新年を、お迎えください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/944

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2021年12月31日 02:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「武漢ウイルス、いい加減に」です。

次の記事は「2022年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。