中共グロテスク動画

| コメント(0) | トラックバック(0)

 自称中国ウオッチャーとして、毎日ユーチューブで目についたニュースを入手にしている。
 そして斬新な情報を見るたびに「いいね」を押しているのだが、最近はあまりのグロテスク動画に「いいね」を押していいものかと躊躇するようになった。
 農村での人身売買で拘束され8人の子を出産していた虐待記事や子供の誘拐事件など、私にとっては何を今更の驚きニュースではないのですが、果たしてこの悲惨な画像に「いいね」を押してよいものか、それでは私の人間性に抵触するのではないか、さりとてこれに「きらい」と押すのも事件を無視するようで気が引けます。ですから動画にアクセスした数字だけ残しておくことにした。中国全土に拡散した悲惨なニヒリズムはもう極限に来ていますね。
 でも今日は「我が中国の夢」の生動画に笑が止まらなかった。
 https://www.youtube.com/watch?v=WRAFjfkGI20

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/963

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年2月19日 03:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北京グロテスク五輪」です。

次の記事は「春空と嵐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。