春空と嵐

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_2715.jpeg このところ昼間は16度近くになる春模様が続いている。
 このまますんなりと春日和になればよいのだが、たぶんもう一度くらい寒波が来ると思う。
 先週末、家のガラージを出た途端、いつもと違う空の輝きに冬眠から目覚めたかのような戸惑いを感じてしまった。目がおかしくなったのかと思ったが春の太陽だった。冬空と春空はこうも違うのですね。
 その先週末にランチと買い物をすまし高速道路を北上して帰る途中、空が異様に曇りはじめ俄に猛吹雪となり前方が見えなくなってしまった。30分ほどでしたが、携帯に警報が鳴った時にはすでに猛吹雪の中でした。
 無事に家に帰ると倉庫のフェンスが倒れているとのメール連絡があり、こんなことは今までなかったので、よほどの吹雪だったのだろう。同日の事と思えぬ春の空と嵐でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/964

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年2月23日 05:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中共グロテスク動画」です。

次の記事は「ハートの絵馬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。