ハートの絵馬

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_2724.jpeg 新年から3月まではイベントが続き、あっという間に過ぎてしまうので「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言われますが、私もそれを自で行っています。
 車窓から14日のバレインタインの絵馬を見て、これをブログにしようと思っていましたら、もう28日になってしまた。この間に北京五輪、ロシアのウクライナ侵略があったが、ブログに書く間もなく2月が逃げてしまた。
 ここに飾られている絵馬は、私が毎朝オフィスに行く途中の隣街ですが、このコミュニティーは毎年の各イベントやキャンペーンを、感心するほど真面目にやられている素敵な街です。私のニュージアジー州第一歩の街でもあります。
 絵馬には教会や小学生が、家族や友人へ愛の想いを書いたものです。いわばアメリカ版の絵馬になります。心暖まるいいものです。
 さて、2月に逃げられました。3月はいよいよオフィスを去るです。
 ウクライナの早期停戦を祈りながら迎えたく思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/965

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年2月28日 04:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春空と嵐」です。

次の記事は「写真の整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。