江ノ島海岸にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3077.jpg 藤沢駅近くのホテルに5泊し「鎌倉天風春期修練会」に30年ぶりに参加してきた。
 海岸からの富士を見ることが一つの目的でしたが見られなかった。お慰めとしてホテル11階の窓からビルの向こうに雪をいだいた朝富士を見ることができた。ホテル予約時の富士側を希望していたので、まあこれだけで満足でした。
IMG_3085.jpg もう一つは江ノ島海岸で打座をしてみたく思っていたが、これは早朝の2日間に叶うことができた。
 江ノ島は小学1年生の頃に家族旅行をしてリスを見た思い出の島でしたので、そんなことを懐古しながらの打座でした。
 時には「今ここで」こうした時間も必要なのでしょう、なんともいえぬ爽快な気持ちで江ノ島を後にした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/994

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年5月 7日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「横須賀軍港巡り」です。

次の記事は「ふるさとの散歩路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。