ふるさとの散歩路

| コメント(0) | トラックバック(0)

       山路きて なにやらゆかし すみれ草 (芭蕉)IMG_3098.jpg ふるさとの散歩コースはよくできているので感心した。
 小幡の「甘楽総合公園」の川沿い新縁のなかを、一周約6000歩。町興しとやらで雨傘の飾りつもあり、私の2人の姉が先行してその下をくゞルるのを、いい感じでスマホに撮ら得た。テニスコート、野球場あり、近くに織田信長の6男の小幡と第々7世代の墓も祀られている。
IMG_3110.jpg昨日は「富岡もみじ平公園」を約5000歩。こちらも広場に売店が出ている他に、野球場、サッカー場、美術館、歴史館などがありよく整備されていた。
 ふるさとの公園散歩路を、十分に楽しめました。
 明日は東京へ、そして札幌、すっかり旅人を楽しんでいる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/995

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年5月 8日 21:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「江ノ島海岸にて」です。

次の記事は「上野恩賜公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。