トライアル119km

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3552.jpg 今日は昨日までの悪天候が嘘のような雲一つない晴天。トライアルランナーを祝福するかのルガノ湖の日本晴れ!
 トライアル(TRAIL)レースの面白さは、119kmとゴールまでの距離を決められると、各ランナーがそれに合わせて、何時間で完走するか自分のペースを設定して、あとは自己との戦いになります。1位2位を争うのでなく走るランナーはみな仲間なのです。これが私がトライアルの大フアンになった理由で、もし若ければこれに挑戦していたと思う。
IMG_3549.jpg コロナのため3年ぶりの開催となったSCARRA協会のキャッチフレーズは「NO PLACE TOO FAR」(遠すぎるゴールなどない)です。
 選手はスイス、イタリアを主軸に、ヨーロッパ各地から参加していました。女性も10%ほど参加していまして、その中にウクライナからの女性ランナーを発見し、後を追って写真を撮らせてもらい、いろいろの意味を込めて頑張るように鼓舞してきました。
 さてさて、我が婿殿は今晩10時30分に完走予定?23時間30分!
 8時から応援に出かけてきます。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1022

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年6月25日 22:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ルガノ(LUGANO)」です。

次の記事は「トライアル(追記)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。