ルガノ(LUGANO)

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3516.jpg ケイブルカーで展望台まで登り、ルガノ湖水と橋の向こう側のイタリアを遠望する。当地は10分ごとに天気が変わり、展望台も雨が降ったり止んだりした。
 朝8時にスタート予定の160kmトライアルレースが、雷雨による悪天候で急遽キャセルとなり、夜10時スタートのトライアル119kmと合流することになった。ですから賑やかなレースになると思う。
IMG_3524.jpg 展望台でキャンセルになった160kmの背番号をつけたスロバキヤから参加した好青年に会ったが、119キロに参加するとのことでした。これでもう一人応援する人ができた。
 イタリアではロシアを支持する共産党が解散した。世論の圧力で流石にロシアを庇いきれなくなったのだろう。また、ウクライナがEU加盟申請を認可され、ヨーロッパはユーラシア大陸を通じて一つを感じさせられる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1021

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年6月25日 00:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タター(Tartar)村」です。

次の記事は「トライアル119km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。