6月のスイス

| コメント(0) | トラックバック(0)

web_zurich_tours_jungfraujoch_bos_03.jpg さて6月に入り、気温も一気に30度越えで夏に突入しました。
 6月も飛びます。まずは8日から旧友を訪ねてボストンです。
 その後17日から27日までスイスに飛びます。スイスでは36年ぶりにイタリアとの国境沿のルガノ湖畔に宿を取り、婿殿の100キロマラソンの応援です。
 それからユングフラウヨッホに1日観光登山の予定。登山というよりヨーロッパで一番高い鉄道駅のほぼ頂上まで。スイスは山しかないが、今が見ごろの観光シーズンのようです。
 いつも何故かと思うのは、スイスは山国なのに火山と地震がないことです。たぶん温泉もないのだろう。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年6月 1日 01:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「消毒液をお浄液に」です。

次の記事は「宇宙はなぜ美しいのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。