君が地球に生まれた理由

| コメント(0) | トラックバック(0)

61ny5DN4a9L copy.jpg 前回のブログは物理科学者の宇宙論でして、今回はアッシジの聖フランチェスコの意識を通しての宇宙論「君が地球に生まれた理由」の小冊です。
 著者である橋本那由多という父親が、小学4年生になる娘のために書いた本で、編集校正を自分でやり出版費は1万円、印税は100円。2022年5月15日出版、Amazonで880円で販売。ちょっとしたニューチューバー的出版ですが、時代は変わったもので、かつてならどこの出版社でも相手にされない宗教風な小冊なのですが、Amazonで平等に扱ってもらえるのですから有難い事です。
 内容はアッシジの聖フランチェスコの言葉を借りて(著者もチャネラーと思っているのかも知れないが)、素晴らしい宇宙の花園を語っています。
 まったくいちいちがごもっともな説教でして、読む者につけ入る隙を与えません。ただただ聖フランチェスコのお言葉に頭を床につけて平伏すばかりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1012

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年6月 7日 05:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宇宙はなぜ美しいのか」です。

次の記事は「ロックポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。