インド料理

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_5080.jpg 昨晩はインド料理を満喫しました。
 2日前の事、ドライブしながら「帰国する前にもう一度あのレストランでインド料理を食べたいな〜、でも一人ではだめか」と思いながら帰宅しました。このレストランとは3年間ご無沙汰でした。
 翌日ニュージャージーの南部に住む姪家族からメールで、夕食にインド料理でも食べないかと誘いが来ました。姪がインド料理とは意外でしたが、もちろん私は即答でOKをしました。「どこで」と聞きますと、このレストランがナビ付きで指定されてきました。
 テレパシーとでもいうものなのか、こんな偶然ってあるのですね驚きました、私の思いが完全に読まれていました。
 衰退する中国を横目に、これから始まるインドの時代を象徴するかの如く、インド街のネオンは煌びやかで、外気マイナス5度の中でもレストランは満席でした。
 私は地球一周飛行までムンバイからドバイ間の3時間飛行がまだになっています。これは今年にでも連結させたく思っています。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1136

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2023年2月 6日 05:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「黄金の日々」です。

次の記事は「キューバ料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。