キューバ料理

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_5076.jpg 今日の夕食はキューバ料理でした。
 南米ではペルー料理が代表ですが、その次くらいになります。
 アメリカがキューバへの渡航禁止の頃、禁を犯しバハマ島経由で秘密入国した思い入れがあり、それ以来ときおりキューバ料理を楽しんでいます。
 先方は覚えていませんが、今日も愛想のいいウエイトレスでした。昨日のインドレストランに続きここにも来ることはないと思うので、静かにお別れしてきました。
IMG_1871.jpg 明日は私がハマった「敦煌」の手打ち牛肉麺とキャベツの油炒め。
 来週は「ベトナム料理」のホーと金目鯛と考えています。この2軒は私が隔週で交互に通った店なので、お礼の挨拶をしてきます。
 かくしてあと残り12日となりました。

IMG_5079.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1137

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2023年2月 7日 11:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インド料理」です。

次の記事は「上棟式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。