清明節

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_5634.jpg 4月3日いろいろな思い出がある港街「基隆」に行ってきました。
 今日その思い出を持って台南に行き「清明節(お盆)」霊拝してきました。台湾は基本的には仏教国(道教)なので、たくさんの人が墓参りとなります。
IMG_5657.jpg 多くの人がエレベーターの前で長い列となるため、八階に安置されている遺牌まで一気に駆け上っての霊拝でした。
 これで今回の旅の主目的が終わり、明日から日月潭の観光となります。
IMG_5658.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1168

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2023年4月 5日 18:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「矢板明夫」です。

次の記事は「日本加油」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。