慢慢来スローライフ

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_7237.jpeg これまで風邪などひいたことがないのに、3月は風邪の症状で開けました。
 ここ2日間は体全体がおかしく薬を飲んで1日中寝ていました。馬鹿は風邪をひかないというので、これで少しは利口になったようだ。でも馬鹿のままがいい。
 疲れもありましたが、旅の道中でレインコートと帽子をなくしたしたこともあり、3日間に南投27度ー>台北17度ー>日本7度という温度差に適応できなかった。以前ですとこれくらいはなんなく超えてきたのに、やはり歳もあるのかな。
 今回、桜の山荘が山道のため、転がらないように「慢慢来」=マンマンライ(ゆっくり気を付けて)が、我々同士の口癖のようなスローガンでしたが、奇しくもこれが今後のライフスタイルになってしまった。てなことですが、今日は元気に出かけました。
  (写真は山荘に置いてきたお雛様)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1270

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2024年3月 3日 16:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うるう年」です。

次の記事は「すき間風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。