ときめいた7月

| コメント(0)

夏の富士.jpeg            (夏の富士、渡邊瑞穂撮)
 7月もおわります。おかげ様で楽しい月を過ごさせてもらいました。

 私の来世がブライダル・コーディネーターなら、前世は「片づけ屋」だったのではと思うほど「ときめき」整理にはまっています。
 各部屋の余分なモノが目に付いてしかたありません。目下、書類と小物の整理に入っていますが、小物を見ると整理したくなり「次はお前の番だぞ、ウフフ、」といった感じで、心が「ときめき」はじまめます。
 井戸の中で平和ボケした小物が「安保法制反対」とほざいても、情勢になんら影響もない。なんとなく置いてあった不要の小物を整理しても日常生活に差し障りがない。これからの人生、必要な本物だけを残してときめいて行きたく思う。
 ってことで、8月も片づけの月になります、ウフフ、、です。片づけの難関はプリントされた写真群です。さてどうしよう。
 みなさんも熱いときめきの月をお過ごしください。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2015年7月30日 00:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アナデジ・ライフ」です。

次の記事は「パク・クンリョンの場合は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。