鶏年吉祥

| コメント(0) | トラックバック(0)

CNY_2017.jpeg 鶏が先か、卵が先か、いえ宇宙エネルギーが先。
 ニューヨークJFKの飛行場に向かう高速道路で、ふと右隣りのラインを静かに走っている車を見ると、誰も乗っていないのに気がついた。まさかと思い、再三確認したが誰も乗っていない。
 あれ、幽霊車? 透明人間? かと一瞬背筋が寒くなりました。どうやらこれがAI無人運転なのだろうと思う。テスト運転と思うが、実に薄気味悪ものです。
 Ubar配車が5年後に無人運転に切り換えると聞いていたが、まだ時期早尚と思い本気にしていなかったが、それが現実味に迫ってきました。アマゾンGOも社員用に無人コンビン店のテスト稼働を始めました。
 いや〜すごい世の中になってきました、楽しみましょう。          from JFK

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/226

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2017年1月27日 01:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サイレンス・沈黙」です。

次の記事は「正義と勇気の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。