川越と本屋さんを散策

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3140.jpg 今日もお決まりコースで先ず、上野恩賜公園に行き天風哲学の原点石に直行してから川越へ、昭和のレトロな小江戸で名物の「極鰻重」ランチ。あんなに肉厚の鰻は初めてでした。
IMG_3141.jpg  昨日寄った上野駅の本屋さんに行ったら、今日から閉店の張り札。なまた一つ本屋さんが消えた。
 仕方ないので東武デパートの書籍売り場に行ったが、欲しい本が売り切れのため、西部デパートの三省堂に行きやっと購入。最近アマゾンの送料が高騰したので買い控えていた書籍を買い求めた。
 「イーロン マスク」「オードリー タン」「ポリコレの正体」等、今回はマスクに縁がある。
 これらの書籍はポストコロナの社会変革を、予測リードして行くもので目が離せない。

IMG_3144.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/998

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年5月12日 18:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アメ横界隈散策」です。

次の記事は「イーロン・マスク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。