倉庫の白熊

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3855.jpg 本日8月23日にオフィス/倉庫の鍵を買い手に渡して引き継ぎが完了しました。明日からオフィスに行くこともなくなりました。
 倉庫の守護神であった白熊も役目が終わったので、お名残惜しくゴミ箱に入れさよならしました。すると引き継ぎの時に「白熊がいないが、どうしたのかな、私はあの白熊が気に入っているので残して欲しい」と言われ、慌ててゴミ箱から取り出し元に戻しました。
 どうやら先方に私の白熊への思いが伝わったようでなによりでした。まぁ、なんてことはない白熊が居残り、私が去るはめになりましたが、でもそれでいい。
IMG_3859.jpg 少し気になるのが、すっかり餌付けしてしまった野良猫です。
 キャツフードの袋を逆さにして空になったところを見せたが、たぶん猫には伝わらないだろうが、今日はめずらしくドアの近くでふて寝していました。
 さて、明日からは自宅の整理が始まります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1049

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年8月24日 05:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「理髪と我孫子カレー」です。

次の記事は「総統とわたし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。