白金台の花

| コメント(0) | トラックバック(0)

9:5.jpg 台湾のビザ取得できませんでした。
 1日の受付は80人までとのことで、午前と午後で2回行きましたが、取得できませんでした。私の申請書はOKでしたが、台湾側の不備ではどうにもなりませんでした。
 ツテ通せばなんとかなるかと思うが、時間もないしそこまで騒ぎしたくないので、観光ビザが解禁になるまで待つ事にしました。
 帰りがけ台北連絡処の隣に在った白金台の小さな公園のトイレで用をたし、花を撮らえて戻ってきました。
 このようなことで、旅行日程が変わり大幅な練り直しとなりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1057

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年9月 5日 17:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何事にも感謝」です。

次の記事は「マスク国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。