マスク国

| コメント(0) | トラックバック(0)

 9:7.jpg 昨日は我孫子カレーを求めてはるばる行ってきました。
 しかし、駅周辺にまったくカレー店なし。肩透かしをくらい鰻重ランチを食べて戻ってきた。ですからWebの検索だけでなく現地視察も必要となる。
 今日は護国寺へ天風師のお墓参りをしてきた。いつも墓前に鮮花が絶えていたことがないので、お線香だけとなります。ついでに事務局に寄り新刊書籍と行修用のポロシャツを購入してきました。
 さてさて台湾ビザですが、今朝も連絡が来ましてアメリカ、カナダは解禁のようですが、マスク国日本はまだのようです。私も日本国籍ですので対象外です。でも、いつでも行ける準備だけして明日は群馬に帰省します。
 暑く湿度の高い中でのマスク着用とは信じられない。私は外を歩く時はマスクを外しますが、車内と室内では仕方なく着用しています。もういい加減にしたらどうか「過ぎたるはなお及ばざるが如し」です。何度でも言うがこれは民族の弱体化につながります。若者はいい子に留まっておらず、先頭に立ってマスク開放運動をすべきです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1058

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年9月 7日 16:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「白金台の花」です。

次の記事は「二つの名月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。