小便器、ジェンダーフリー

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_4246.jpg      この道は 行く人なしに 秋の暮れ 
      この秋は 何で年寄る 雲に鳥 (芭蕉)

 ボストンでショックな出来事があった。
 そこそこ高級な海鮮レストランに行き、小用のため男性トイレに入ると、6月までは確かにあった3つの小便器が消えていた。
 間違って女性のトイレに入ってしまったかと思い、慌てて外に出てドアを確認すると「MEN」あり、再度中に入ったが4つの座用器が並ぶだけでやはり小便器がない。信じられなく再度ドアを出て確認すると間違いなく「MEN」とある。これはいかにしてもやり過ぎで、これでは男が男を感じる男の特権を抹殺する逆差別になる。そのうちドアの「MEN」も取り下げるのかな。
「Oh,Shit」と思いながら用をたしてきた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1074

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年10月17日 05:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メイフラワー号」です。

次の記事は「インプラント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。