インプラント

| コメント(0) | トラックバック(0)

10:20 copy.jpg      あかあかと 日はつれなくも 秋の風
    秋になるとどうしても芭蕉の句になってしまう。

 当地の朝は2、3度に冷え込み日中は15度前後なので昼間のうちに公園を散歩している。公園といっても私の散歩は、もっぱら人がげの少ない雑木林のなかとなり、さらに寒くなるとショッピングモールでの散歩となる。
IMG_4291.jpg 19日からインプラントの治療をはじめた。インプラントとは聞こえはいいが、なんてことはない入れ歯でして、これで4本目です。歯には少しばかり自信があり、小学生の頃には歯のコンテストに出たほどだが、長い間に渡り使用してきたので選手交代のリリーフとなる。
 動物は自らの歯が衰え咀嚼できなくなるとじきに消えて逝くようですが、幸い人間はリリーフの当番で生きながらえる。
 有り難いことです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1075

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2022年10月22日 03:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小便器、ジェンダーフリー」です。

次の記事は「習近平第3期独裁政権」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。