Welcome 歓迎

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_4903.jpg 36年の間住んでいた今の家を、1月下旬に手放すことになった。
 玄関先に新たに「Welcome 」のラッグを購入し家主交代を祝福した。
 1月下旬ですと残り25日ほどですので、大整理に追われています。基本的には必要家具は新家主に譲ることにし、衣服類と食器と料理機材は寄付することにしています。
 心情として4つのボストンバックでアメリカに来ましたので、4つのボストンバックで帰ります。大整理していますと心まで整理できるようで清々しく爽快に進めています。
 後ろ髪を引かれることなく、これかの生活に向かい大いなる勇気と大いなる決心を持って進めています。
 かつて自社でアルバイトしていた台湾からの女子大生が、テキサスの大学に進学するために一人で中古車に荷物を積んで2900キロの道のりを、毅然と進み行く後ろ姿を見て感動したことがある。自分の運命を自らで決断し、後は天命に任せた人生は素晴らしいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1122

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2023年1月 7日 09:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新春の初笑い」です。

次の記事は「ペリー来航」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。