私は行くさらばスバルよ〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_5099.jpg  いよいよアメリカ生活も1週間となった。
 残る仕事はスバル車の移譲だけとなる。当地は車がないと動けないので、先に移譲のサインを済ませ明け渡しは出発の前日になっています。2016年からスバル車を2台乗り換えているが、飽きのこないいい車でした。
 そんなわけで今日はダイアモンド級という洗車をしてきたが、なるほど新車のように輝いて出てきた。
IMG_2806.jpg 以前のブログにも書いたが、車のプレイトが「Uは74に群馬県」とゲンを担ぐと昨日来た友人は「Uは74で元気」と読んでいた。なるほどこれは名訳と感心。
 ともあれ日本では車の運転をしないので、これが私の最後の愛車となりました。

 
 私は行く 心の命ずるままに
 私は行く さらばスバルよ〜♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tempu-online.com/mt/mt-tb.cgi/1140

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、三休が2023年2月13日 07:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「我孫子カレー韓国店」です。

次の記事は「ベトナム料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。